2012年07月18日

回想。

まずはじめに。
更新がなかなかできなかったこと、本当に申し訳ありません。

不思議の国のようなステキな1日、マルシェワンダーランドがみなさんに支えられる中で無事におわりました。
あれから実に1か月がたとうとしています。
みなさんにとって、この1か月間は長かったでしょうか?短かったでしょうか?

私は…と言いますと。
自分の中で
まだ終わっていないようでもあり、
だいぶ昔に終わってしまったような気持ちにもなる…
本当に不思議な気分でこの1か月を過ごしていました。

毎日毎日がバタバタとマルシェの活動で忙しい日々から、それぞれがそれぞれの「日常」に戻りつつあります。
それでも、前とは何かが少しずつ違う、
今はそんな感じです。

今日は改めて振り返って、向き合ってみようと思います。
少々お付き合いくださると光栄です(*^^*)

ではまずマルシェワンダーランド、ミーティングより1枚。
552495_375994032435448_1250500825_n.jpg
かなり初期のミーティングで初顔合わせ的な感じでしたが、もうすでに和気あいあいです(´∀`)
4月はじめだったかな…写っている人で全員ではありませんが、ここから駆け足で濃密な2カ月を共に過ごすこととなります。

前日、6月9日。
梅雨入り…肌寒いくらいの小雨の中の設営風景から。
この日、もしも明日雨が降ったら…という不安を感じた人も多いはず。
それでも「絶対晴れる!」と願いつつの作業です。
DSC_8740.jpg
1枚1枚場所を確認しながらのブース分け作業。
振り返って置いた板を眺めると、改めて「ここに明日はお店が並ぶんだなぁ」と実感しました。

534280_455129094498806_1034858686_n.jpg
エクシアドDAISUKEさんが作ってくださったエントランスゲートの設置。
実行委員長のたつやさん自らの手で取り付けられていきます。

DSC_8736-c12ae.jpg
完成!
同時に、この場にいた誰もが明日への期待によりいっそうのワクワクやドキドキを感じました。
察するように、降り続いていた雨もいつの間にかやんでいました。



posted by mwf at 23:50| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

